よくあるお問い合わせ
メール
Q:問い合わせをしましたが返答がありません。
お客様のご注文・お問い合わせには現在、48時間以内にお答えしております。万一、こちらからの返信がない場合は、サーバー等の不具合によりメールを受信できていない場合がございますので、恐れ入りますが再度ご連絡頂きますようお願い致します。
また、携帯のメールアドレスをご使用の場合、弊社からの連絡がブロックされる場合がございます。迷惑メールフォルダの確認および設定変更
を試みてください。
商品に関するお問い合わせ
Q:商品詳細ページの★の基準を教えてください。
星の評価は、コチーボを星3つとし、それを基準として、コチーボに比べて伸縮性、生地の厚さ等を星の数で表示しております。
Q:最小購入メーター数は?
生地、フレコの最小購入メーター数は0.5mとなります。生地、フレコのご購入単位は、0.5mずつとなります。
Q:SOLD OUTの商品は再入荷の予定はありますか?
残念ながら、SOLD OUTの商品は、基本的に再入荷の予定がございません。もし、お急ぎでなければ、再入荷した際にお知らせ致します。
お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
Q:商品の返品交換はできますか?
不良品以外でのお客様の都合による返品・交換はお断りしております。万一ご注文と異なる商品や不良品をお届けした場合、お手数ですがすぐに、ご連絡ください。至急交換、もしくはお代金の返金など対処させていただきます。
Q:間違って注文したのですがどうしたらいいですか?
至急お問い合わせフォームよりご連絡下さい。早急に対処させて頂きます。
Q:商品価格以外にかかる費用がありますか?
1. 銀行振込手数料または、郵便振替手数料
2. 送料
商品の変更・キャンセル
Q:注文後の商品の変更・キャンセルは可能ですか?
基本的に承っておりません。万一、やむを得ず変更・キャンセルをされる場合は、商品代金の半額をキャンセル料として頂戴いたします。
お支払い
Q:お支払い方法について教えてください
1.銀行振込(三井住友銀行・新生銀行・ゆうちょ銀行のいずれか)
2.クレジットカード決済(PayPal)
の2種類をご用意しております。
Q:領収書の発行してもらえますか?
承ります。ご希望の際は別途ご連絡くださいますようお願いします。
送料とお届け日数について
Q:送料はどれくらいかかりますか?
商品の重量によって送料が変わります。ご希望の商品をショッピングカートに入れて頂くだけで、送料がわかります。ぜひご利用下さいませ。
Q:どれくらいで届きますか?
現在、通常便のみの取り扱いとさせて頂いております。
【通常便】・・・約15日~1ヶ月後の到着
エコノミー航空(SAL)でお届けいたします。
SALとは、スペイン国内と日本国内では船便扱い(陸上輸送)、両国間は航空輸送する配送方法です。
【お急ぎ便・・・約1週間~10日後の到着
国際スピード郵便(EMS)でお届けいたします。
EMSとは引き受けから配達まで最優先でお届けする国際郵便サービスです。送料は高めですが、発送から約一週間~10日というスピーディーさが特徴です。
料金は、重量によって自動的に計算されます。
Q:配達日や配達時間を指定して発送してもらえますか?
残念ながら、指定ができません。ご了承下さいませ。
ご旅行等で長期不在となる場合は事前にお知らせください。発送日を調整致します。
生地の色について
生地の色は、できるだけ実際の色に近い色で掲載するよう心がけておりますが、生地の種類や色によって、また、お客様のPC環境によって若干異なる場合がございます。何卒ご了承ください。微妙な色合いや質感・風合いなどご不明な点ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。 また、当ショップではお客様に安心してご購入頂けますよう無料サンプルをご用意しております。こちらよりお申込みくださいませ。
その他、ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。